やっぱりここだったかと後で気づく、そしたら偶然にも同じ思考の人がいた。

カテゴリー ひとりごと, 家族の絆
Share on Facebook

今日は天気が良かったなぁ~。


今日は初めから決めていた、ばっちり。
でも最後助かったぁ~、、、よかったよかった、感謝です。

貴重な晴れだからね、風を入れて、、、

本日はこちらへ。

はじめてのいちばんのり。


イイ感じ「特製」といいます。これで十分、お酒にも会うだろうなぁ~、きっと。


さて、メインをいただきました、これも実にうまい、さいのめみたい。


替え玉とは言わず和え玉というらしい。これだけでも全然食べれます、美味しい。

優雅なひと時を過ごせました。
で、ふと気づいて梨本さんの投稿を思い出し「やっぱりここだったか、、、」と思っていたら、植木さんが「今日、ここに行ってきた。」と投稿してた。
すごいご縁だ。。。

最後、デパ地下には手が届かず、、、、
明日からまた頑張ろう、と。

コメントは受け付けていません。