楽しみにしていた。。。

カテゴリー ひとりごと, 相乗
Share on Facebook

昨日は同級生との懐かしい飲み。


話題満載。またやろう。

さて、今朝はパトロールせず、本日のイベントへ。
新しい役職についてから3度目、楽しみ楽しみ。


飛行機に乗れる。

飛行場で前職にて大変お世話になった方とお会いできました。既に退職されているとはお聞きしていましたが、全く変わらずに爽やかなオーラは全く変わりません。
「今度、ゆっくり情報交換を!」と解散。

さてさて、

このアングル、好きなんです。


着。へぇ~、直接歩くんだ。。。

(高速バスで移動して・・・)


目的地着。

用務はこれです。

本部
、首都圏に続いて、大トリ。

私の付近の卒業生、長女の同級生もいて、楽しく懇談をさせていただきました。


ありがとうございました。

なんと6時間の滞在で帰路へ・・・

また、必ず来ます。

さて、地に足付けて、落ち着いてやっていきます。

コメントは受け付けていません。