いい会に入会させていただきました、と改めて振り返っているとこ。

カテゴリー ひとりごと
Share on Facebook

昨日は時間休暇を取得して、大先輩方との交流会。


@中央区某所


ロータリーが結ぶご縁・・・でした。
叱咤激励、アドバイスもたっぷりいただきました、活気に満ち溢れています。

新しい出会いに感謝しつつ、朝を迎え、小雨を見つけてササっと朝活。
できたできた、一安心。
ノンストレス(走らないとリズムに影響がある、とか考えない・・・という意味)で行こう!

でもやれると安心。

少し考えることがあった、、、ふぅ~っと。
午後からは少しイイ感じの波を寄せてみた、わかるんだよなコツってものが、全然違うな。

【ワークエンゲージメント】
仕事に誇り(やりがい)を感じ、
仕事に熱心に取り組み、
仕事から活力を得て活き活きしている、
→この3つが整った状態

さて、ヒントをつかんだし。

コメントは受け付けていません。