飲み会が続くなぁ~。

カテゴリー 家族の絆, 相乗
Share on Facebook

でも「飲み方」が分かってきたかもしれません笑。

粗相はなかったよな、と確認しながらのラン。

というか絶対にない、完勝。

その後は長女の案件に協力していただける友人(のお子さん)にお願いしたりしていた。。

で、今日のお昼。

ほんとこれ食べたかった、特盛、大盛りではない。


普通盛りとの比較(麺2玉)。最高でした。

来週に向けた宿題をしながらJ2の昇格決めの一戦をテレビ観戦。最後にドラマが待ってました。16年振りの昇格となったヴェルディ。来年のJ1も楽しみだ、アルビレックスも。


久しぶりの夕方ランをした。少し余裕があったからね。

さて、今週のシメ。

新しい方々と乾杯です。出会いがあって嬉しいです。

今週はアクティブでした。

コメントは受け付けていません。