師走の快晴。。。

カテゴリー ひとりごと, スタディ
Share on Facebook

今日も凛とした空気に包まれた。


もう少しやるべきだ、こんな爽やかな雰囲気をもう少し。。。


ね、イイ感じ、朝のこの雰囲気が好きです。

今日はじっくりと進めながらもアンテナを高く。幅を広げていかないとね、昨日の経験も活かして。

で、火曜日。

今日も貴重な情報交換をさせてもらいました。イイ経験をしています。じっくりといろいろな話をさせていただいております。
そういえば、この直前にも大学にてこの件で打合せをしました。高尚な縁を大切にしていきたいと思います。

さて、今日もありがとうございました
少しやりたいことを整理しています。


さくら風味のビール。

コメントは受け付けていません。