きちっとして今を刻もう。

カテゴリー ひとりごと
Share on Facebook

朝は雨模様、でも波があるんだよなぁ~、と。


寒くなかったので問題なし、やれてよかった。

今日は朝一番から「共有化」をキーワードにした打合せ。なんとか一歩を踏み出すことができたのではないか、という感じ。あとは、オンラインも駆使して、、、

で、火曜日。

本日も例会に参加させていただきました。
色々な方とも情報交換もできるし、貴重な場です。
やはり「動かないと変わらないな」と感じました、今日のお話、とてもためになったというか、ストンと腑に落ちました。

どんなときもある・・・だということ、これだという「軸」はないのですが、たくさんのことに触れていきたいとは感じてるし、いつも思っていることです。

それをどうやってモノにしていくか。

今年の一字は「税」でした。
ちなみに私は「終」と「復」ですね。
ひとつ終止符を打ち、復活するという意味です。


元気満タンで(2回目)。

旧知の方が年末の挨拶に来てくれた・・・有難いことです。

コメントは受け付けていません。