調整して見据える。

カテゴリー ひとりごと, 家族の絆, 相乗
Share on Facebook

今年もあと半月。

少しゆっくり走れるな・・・と。

休日らしいルートで、気ままに。


ふぅ~、よかったよかった。

昨日までの活動に対しての戦利品を狙いに大急ぎで駆け付ける。まぁ満足の出来でした。

で、結構注目している方がおられる土曜のお昼(^^)
あまり性に合わないですが、知り合いの方がオーナーなので挨拶がてらお伺い。
このカレー美味しかったです。あとナポリタンもサクッといただきました。


店内もおしゃれです。

で、ここからが面白いのですが、、、

もう一軒、笑。
また来ました秋葉区某所。

そうなんです、ランチが2回ありました。

ということでやらないわけにはいかない。


雨は理由になりません。

今日は忘年会のピークらしい。。。

コメントは受け付けていません。