(12/31)今年もいろいろとありがとうございました。

カテゴリー スタディ, スポーツ, 家族の絆
Share on Facebook

2024年を迎えるために2023年の締めくくり。

緊張と変革がありました。自分自身を見つめる時間、特に足元を見つめる時間がありました。
1月:新年の決意をどうするか・・・
2月:大阪マラソン、楽しく参加してきました
3月:今年も引越しがてら東京へ、色々なところを巡れた
4月:50歳、色々決意を並べてみる。やりたいことを書き出す
5月:娘20歳、楽しく過ごしているようでなにより
6月:久しぶりの東京出張、その後の鳥貴族
7月:のど自慢に出場できた、最高
8月:猛暑の夏、ずっと暑かった
9月:実質稼働日かなり少なかった、並行して荷造り
10月:キャリア上の転機、高尚な団体への入会、新潟マラソンタイム復活
11月:同窓会長というご縁をいただく
12月:スパッと切り替えて前を向く

何事にも挑戦していくこと、モティベーションを高く持ち、少しずつでも力をつけていきたいと思います。

最後にいい書籍に出会えました。
「ライフシフト」、共感しました。

仕事を基盤に一生懸命、そして少しでも幅を広げる、色々な無形資産。

では来年も頑張ります。

コメントは受け付けていません。