思う事たくさん、でもたくましく。

カテゴリー スタディ, 新津JC, 相乗
Share on Facebook

今日はなんとなくイイ感じで。


実は途中でやめた感じになったけど、、、ドンマイ。こんな日もあるさぁ~、という感覚で。

本日の行動計画も考えて、楽しく。
余裕をもって業務をして、さらにいろいろと整理して、物理的にも精神的にも、ほんとイイ感じになった。

今年もがんばってきましたが来年が待ち遠しい。少しずつ変えよう、堂々と言おう。
数年、特に変わらないことに気づいた、いける、というか、やった方がイイ、と思い始めた。

「お疲れさまでしたぁ~、ありがとうございました、また来年。」


今年もありがとうございました(^^)

明日からも真剣に進めて行きます。

締めくくりは2011年同期会。

久々の再会、こういうことも大切にしていきたい。


ライフシフトってのから読み始めます。

コメントは受け付けていません。