こういう機会は貴重ですね。

カテゴリー スタディ, スポーツ, 家族の絆
Share on Facebook

段々と2023年も残り少なく。
こういう機会はなんとなく慌ただしい。

家の中を片付けておく・・・とか、なんか準備しておくことはないか・・・とか。


とりあえず朝ラン、これだけはやっておかないと。
で、第九の素晴らしい演奏(合唱付き)をテレビで楽しむ。よく似ている人が出てるなぁ~、と思ってました。(違うと悪いのであまり言えません・・・)

色々と買い出ししながら年越しの準備。まずは整理整頓。

奇跡的に本日賞味期限。

高校バスケは福岡勢の決戦だった、すごいね。ということは新潟決戦ってのも可能性はある。あと、高校サッカーは帝京長岡が初戦を迎えていた、先取点を取られたが前半のうちに追いついてた、やはりすごい。

後半見ててもイイんだけど、まぁ私も私の行動(^^)


楽しいことを考えながら(^^)

そのあとは、

新潟駅まで迎えに行ってきて。

さて、本格的な年末年始休暇。

スタート(^^)

コメントは受け付けていません。