久しぶりの娯楽、ゆっくり。

カテゴリー スポーツ, 家族の絆
Share on Facebook

今日も箱根駅伝からスタート。


7大学だけがタイム差でスタートしたものの、それ以外は一斉繰り上げスタート。
(後ろにみんな待ってる)
すごい混戦で見応えある。10分の差ってのはいつも通りだから、、、1位のタイムが早すぎるんだろうな。

いいイメージで朝のジョギング。

もう少しやりたい感じもあるが、まぁいいかな。

で、今日はいつもと変わった感じで。

お昼はハンバーグ。

結構、貴重な機会なので、少し別アカウントでまとめてみよう・・・と思い始めました。もう気づいた人いるかな???

まぁそれは別として、本日はこちらに来てみました。

ほとんど年中無休・・・面白い。
とてもいい雰囲気でした、また来よう、久しぶりに楽しかったな。

でもパトロールはしてみた。

でも疲れた。。。

(たっぷり休憩した・・・)

さて、今宵は楽しみにしていた・・・
ゆっくりと撮りためていた番組を見ながら。


美味しいワインを飲んで、


近江八幡市の旨いお肉をいただく。。。


しゃぶしゃぶで最高!

そうだ、明日妻は仕事初めだ。
三が日、楽しく過ごしております。

コメントは受け付けていません。