対応方法を学んだ、さすがだ。で、ゆっくりとした時間を過ごす。

カテゴリー 家族の絆
Share on Facebook

さて、日常が戻りつつある・・・私も気を引き締めていこう。
でもせっかくだから精神的に落ち着いて過ごす。

少しパトロール。

朝食後のランは、、、重い。

長女の成人式の準備の付添い。あっち行ってこっち行って・・・
万代に納品。

急遽思いついて、、、

@青島ラーメン


完食!最高。

バスセンターのカレーの予定だったので、、、

あきらめきれず「お持ち帰り」で、ミニカレーライスを2つ、カレールーを1つ購入。でもなんとなく不安、、、容器2つだし。

ん、買ってきたカレー、ライスがない。
念のため電話してみたら、、、奇跡が起こった。
斎藤さんに感謝感謝。
神対応、見習いたいです。

そうそう、今宵は長女飲み会だそうで、成人式の前哨戦かなぁ~、イイ感じです。
見送りながらの夕方パト。


えへへスクープ(^^)

コメントは受け付けていません。