金曜日か、、、という現実。

カテゴリー スタディ, 家族の絆
Share on Facebook

一応、確認。
一旦この2日間通常だと、また3連休!という楽しみもあるんだなぁ~、と思った、そっか。


今日は少し時間があったし、天気も良かったし。

そうそう、今日も新アカウントを更新した。
とりあえず、記録だけはしておこう。

趣旨から外れるわけではない、、、コメントでスパイスを。

ようやく手に入った、本物。


美味しくいただきます。

その後は長女を送りがてら中央区へ。

コーヒーを飲みながら「週刊ベースボール」を読む、という何とも言えない時間を楽しむ。

合流してさらにスタバ。

明日からいよいよ3連休、集大成!

コメントは受け付けていません。