予想通り。。。

カテゴリー 家族の絆
Share on Facebook

起きれず。。。


これ何時くらいだったんだろう・・・
タクシーに乗って帰宅して、、、びっくりした出来事が起こって、、、
いやぁ~、大事に至らずホッとしましたが、気を付けよう。

「ほんと感謝です。」

でも久しぶりに皆さんとお会いできてよかった。

ほんと久しぶりの再会。
そうそう、子どもたちが同窓会をするってのを聞いて、、、急遽企画したってことです。
盛り上がらないわけがないよな。

で、現実。

雪もすっかりやんで、しかも快晴。

明日からに備えて本日はゆっくりと英気を養う、「今」を楽しむ。
高校サッカー決勝戦とかやってたなぁ~。


スーパーに買い出しに行って、好きなものを購入。
雲丹と日本酒。あと、長女からチャーハンを作ってもらった。

さていよいよ2024年スタート。

コメントは受け付けていません。