やっぱりなぁ~、と感じる。

カテゴリー ひとりごと, スタディ
Share on Facebook

今日も順調に。


もう少しやれればな、、、と思うところもありますが、大丈夫。

電源スタートの際にでる画面に癒される。今日はモルディブ(^^)
昨日の振返りをしながらじっくりと戦略を練る。といいながらも適宜相談。

午後からはこちらにお伺い。

ご縁がありまして色々な機会をいただいております。様々な取組みをしていることが改めて分かりました。自己肯定感を醸成することなんですね。

さて並行して学内では重要な会議に陪席。やはり本務はしびれます。色々企てていきます。そのためにはインプットとアウトプットのバランスが大切。頑張ります。

おっと、明日は休講措置。
アポのある学生と企業の方にご連絡して。

コメントは受け付けていません。