さてスタート。

カテゴリー ひとりごと, スタディ
Share on Facebook

今日から続く「ならでは」の業務。色々な経験を積んだりできる機会となる。


今日の朝活。
これもそろそろアップデートしたいところ。

来週の催事に向けて準備を進める。この作業を経験することでまた幅が広がるような気がしています。

なんとなくそわそわする・・・30年振りにお会いするんで。
話しをしているうちに、いろいろ思うことあるなぁ~、と。
これからも益々活躍していってほしいと思っています。そのためにはこちらも頑張らねば。

さて、慎重に。
こちらでも御大に出会うことができました。多くの叱咤激励をいただきました。期待に応えていきたいと思います。


頑張ります。

コメントは受け付けていません。