ふと考える、、、これでいいのか。

カテゴリー ひとりごと, スタディ
Share on Facebook

間違いない、でもその気づき、振り返りが大事。


いつものとこ。


気持ちを整えます。

さて週末金曜日、やりたいことが湧き出てきます。本分はどこにあるのか・・・と自問自答、王道も忘れないでいたいところ。

まずは耐性は身に着いたのでそろそろ大枠から。

今日は学外の方々が多く来られて、その間に貴重な情報交換をさせていただきました。これが醍醐味ですねぇ~、必ず活かしていきたいと思います。
こういう時、前向きになれるんだよなぁ~。

さてさて、今日も懇談の機会を得ました。

朋遠方より来たるアリ。
楽しいひと時でした。

今週の懇親会、全て楽しかったなぁ~。

コメントは受け付けていません。