やはりすき間時間にてやる。

カテゴリー 家族の絆, 相乗
Share on Facebook

さて、日曜日。
色々なニュースを見てから、ルーティンをこなす。


今日のお昼。
突然「のど自慢」が消えた・・・地震速報が出てから急に変わった。
(ライブなのに、突然音楽が消え、手拍子だけになるし、近ちゃん出てくるし、、、と色々気になる。)

やはり、まだまだ、地震については余談を許さない。

今日も天気がいい、でも送られてくる書類をチェックするという素敵な時間を過ごす。あぁ、この感じイイな、とパソコンに向き合っていた。

で、今宵の会合の前になんとかやってきた。

最低限できてホッとして・・・

せっかくだから今日も会場まで歩く。

飲むために・・・


今日はこんな感じ。


おしゃれすぎます、メニューがわからない。


これも安定しますね。

少し早く帰ることで明日が楽になる(^^)

コメントは受け付けていません。