気分転換。

カテゴリー ひとりごと, スタディ
Share on Facebook

今日は朝活中止。
ゆっくりしながらSNSを整理していた、という時間の使い方。

自分なりに走ることを趣味というか日課にしていて変わったことの1つに、
「走らなかったときものすごく気になる。」という感情があるんです。
ストレスとはいかないものの、なんかこう「やればよかった。」、「あと少し時間を捻出できたんではないか。」とか思うってことです。

まぁあまり気にせず今日はやめました、なんとなく。

で、早めに出勤。

本来なら清々しい状況なんですが・・・

今日も新しい出会いからスタート、落ち着いて業務を進めています。平穏であることに感謝する、なかなかできることではない。

覇気を出していこう。

午後からは並行してオンラインを受講。あまり効果はあるのかは疑問である、、、

さて週末。

コメントは受け付けていません。