2月も終わり。

カテゴリー ひとりごと, スタディ, 新津JC
Share on Facebook

なんとか今日も朝活。


最近はこんな感じで細々とやっております。バーンアウトではないんですが、起床のタイミングに難がある・・・(苦笑)

新しい事業についての打合せ、、、さらに色々と動きを求めて、テンションを上げる。

午後からはこちらへ。

卒業式を明日に控えた3年生に対して「同窓会入会式」というもの。
紹介されて、拍手されて、壇上に登らせていただき、卒業生全員の顔も見れ、学年代表幹事も紹介され、最高の時間でした。あっという間。
明日の卒業式も参加させていただきます。

おっと移動中に、もう1つの車の走行距離がキリのいい数字に。

あんまりこういうことはしないんですけどね・・・もう少し乗ろう。

あっという間に2月も終わりですね、29日がある特別な年、よんぱち会でシメました。

やっぱいいですね。


肉の日だったので、肉をセレクト、最高(^^)


大活躍。

さて3月も楽しく!

コメントは受け付けていません。