年度末を迎え。

カテゴリー ひとりごと, スタディ, 家族の絆
Share on Facebook

カレンダー上、2023年度の最終日。
今年度は色々変化があったため、なんとなく浮足立ってしまった、よくないよくない。

で、昨日から花粉症のおかげで結構大変なことになっている。
ということで、雨も風も少しあるので朝活中止、で、掃除とかしてみた。なかなか悪くないなぁ~、と思いつつも、今日だけってことにする。

今年度で退官する学長とお話しする機会がありました。わざわざ来てくださった。
いろいろとお世話になりました。

今日は年度末に相応しく、最後は祝賀会に参加させていただきました。
久しぶりにお話しする方もいて、楽しいひと時を過ごしました。


今日は送別会にぴったりの日みたいです。

今日からプロ野球も開幕、昨日までに12球団(セパ両リーグ)の全ての順位を予想しました。これで楽しく見ることができます。

さてじっくりと過ごせる。

コメントは受け付けていません。