なんとか気合いを入れてみた。

カテゴリー ひとりごと
Share on Facebook

すっかり春らしくすごしやすく清々しい。。。

日曜日の朝、順調に。

鉄道の街@新津駅


平日はこういうわけにはいかず、市街地をゆるゆるとやることができました。

日曜日のルーティンも早め早めにやって、明日からの計画を立ていると、やること満載、やらなきゃいけないこと満載、やる気満載・・・となる。いろいろ資料を眺めながら過ごす、よしやろうか。

で「やっておこう」ということで、

「やった」という事実を残す。
スピードが段々なくなってきて、というか力が入らず、でも止めるわけにはいかず、というシミュレーション。

次の目標に向かって少しずつ。

プロテイン・・・なんか合わないかもしれない汗
さて、ゆっくりしよう。

コメントは受け付けていません。