いい雰囲気でいいタスク。

カテゴリー ひとりごと, スタディ
Share on Facebook

色々な人との関わりから感じることです。
まだまだ自分はねぇ~、と思いながらも、そうも言ってられない。

さて、

今日は思い当たる道を全て行ってみた・・・という感じ。

さて、この辺りで気合いを入れて。
いろいろな業務に取り掛かっていく。

朝一番からお世話になっている人が来学してくださり、情報交換。その後学内を案内させていただきました。


新緑と散る桜。
これまたイイ季節になってきている。

多岐に渡る分野に関わることができてイイ感じです。
最後は学生のプレゼンを聞く機会があった、素晴らしいなぁ~とこれも素敵な時間でした。


いい雰囲気でいい仕事をする。

そろそろゴールデンウイークだなぁ~。
坂本の3ラン見事でした。

コメントは受け付けていません。