イイ出だしで。

カテゴリー スタディ, 相乗
Share on Facebook

今週はどんな風に彩ろうか。。。
こんなことを考えながらの朝活。


これから進む道。


通ってきた道。

今までの経験なども含め、いろいろ重ね合わせることができます。


イイいちにちのスタート。

5年前の今日、歴史上の1ページがあったんだなぁ~と振り返る。で、今はまた新しいところに来ている。これが強みかな。
外部講師から色々な状況を学び、これもまた勉強。

今日は学外にて打合せ。

@新潟国際情報大学

早めに来て色々とご挨拶させていただきました。本会議も色々と勉強になりました。
また幅が広がってイイ感じでした。

しかし一本道で楽しい道だったなぁ~、と気持ちいいドライブもできました。
戻ってきてからまたひとしごと。

イイ感じのスタートだ。

コメントは受け付けていません。