沿って走ってみるルート。

カテゴリー ひとりごと, スポーツ, 家族の絆
Share on Facebook

今日は暑かったなぁ~。

朝ランはどうしても試してみたかったルートを。

これ磐越自動車道。


信越線を走る列車と鮮やかな緑。


はさぎ並木ってのを遠隔で撮ってみた。


一応、到着。

ふぅ~、それにしてもいい天気でした、爽やかな風があったから気分がよかった。定期的に水分、塩分補給しながら。


いい時間でした。


こんな感じのルートとなりました。

エアコンなしでそよ風が心地よい。

ふぅ~、と一息つき、今度は目的地までウォーキング。

灼熱の陽射しと爽やか風のコントラスト・・・で、正午マタギ。


久しぶりにいただくこの一杯のため。

午後もず~っと穏やかに過ごして、、、終しまい。


なんとか夕方パトもしたし。


こて。

コメントは受け付けていません。