3連休のシメ・・・母校終戦。

カテゴリー 家族の絆, 相乗
Share on Facebook

さて、今日は非日常がある。
まぁ、刺激になる。

じっくり後のスタート。

せっかくだから、と、ほんの少しだけ多く。雨の影響がなくてよかった。

その後はばっちり回収車にお会いできてスッキリ。
はまってしまうお片付け、スッキリできて、いい気分になる。

雨の影響により1時間半遅れで試合開始・・・

さてさて予定より早く、

非日常のスタート。

手際の良さに感動しながらも、どこにいていいのか、、、高校野球速報を観たり聞いたりしながらウロウロ。
あーーー、どうしたんだろう。

まぁ、切り替えて、、、

スイーツを食べながら、リラックスタイム。

なんとなくフワフワしていたので、最後にやってきました。

ちょっとだけ真剣にやってみました。

買い出しにいったら出会う。

いい感じ。


明日からまた頑張ります。

コメントは受け付けていません。