イイ経験をさせてもらいました(^^)

カテゴリー 新津JC, 相乗
Share on Facebook

この繋がりは大事だなぁ~、と思っているところ。


まず起きてから食べました、非日常のスタート。

何としても行きたかったところまで行ってぐるっと、その後は「あっ、ここもいけるんだ、近いんだな。」と。

第一試合に出るらしい。
有名校が続々と登場する日らしい。明後日はオールスターがあるし。

イイ感じで朝活してきました。

感謝感謝。

こんなにゆっくり過ごしたことはないなぁ~、という感じ。みんな仲良く。

今日のメイン、

@永田町
有人が先生なものでご縁をいただきました。


カツカレーをいただきました。スタミナ満点ガッツリ(^^)

そのあとはみんなで総裁になって、今後(といってもこのあと2時間ほど)のことを計画して、妙案が浮かぶ。

奇跡的に開店前のバーに到着。
懐かしい話やここまでの経緯に興味津々、オーナーに質問攻め。


ふぅ~、車窓から物思いにふける。

とても素晴らしい旅でした。
またこれからですね。

コメントは受け付けていません。