置き配・・・対面?

カテゴリー スポーツ, 家族の絆
Share on Facebook

土曜日。

朝の時間を過ごし、ゆっくりとスタート。暑くなってたことを忘れてた、というか気にしなかった。

秋葉区の最北端の川沿いの踏切、新潟方面。で、ぐるっと沿っていこうと。


雰囲気あるなぁ~、ここはなんとなく。

ショートカットができる箇所ではなく、どんなに疲れてもここから同じ距離を戻るしかない。そう、今日は疲れた、歩きながら進んだ。ここはもう割り切り、そういう体験をしておこう、という感覚。

手持ちの水もあめも全て注入。


イイ経験ができました。

今日はなんとしても食べたかった3玉のうどん。
@角中うどん


スープも美味しい。肉吸いを思い出す。


バッチリ食べました、美味しかったぁ~、まだイケる。

その後はこんなところにも来てみた。

へぇ~、という感じ。全く気づきませんでした。まぁ雰囲気は似るわなぁ~。

ウーバーまつりをしようということになり、数少ない中から探ししかも「置き配」を選択。いいですね、現在地も分かるし、置いてくれればその写真が送られてくる(らしい)し、電子決済だから楽だし。。。

「ピンポン」がなり、「あっ、来たよ、置いておくよというサインね」ってことは写真は送られてこないね、と思っていたら、またピンポン。ドアを開けるまでなってた。

「置き配・・・」、対面式か。

華麗な自転車配達ではなく、よくある配達の車、感謝です。
発注したもの:アサイーボウル
いいですね、都内とは一味違う、暖かい方法。


これもいただきました。

コメントは受け付けていません。