雷の音と雨。

カテゴリー 家族の絆, 相乗
Share on Facebook

夕方すごかったですね、とにかく雷。
台風が接近しているというニュースは耳にしていましたがピンと来ていませんでした。

昨日の反省を活かしての朝活。

「ばてたー」、「あついー」と言っている場合ではない、真剣に。

で、整った。

日曜日のルーテインを行って、本日はゆっくり過ごす。整理整頓にはまっている、断捨離が近づいている。

今日は早めに乾杯するので早めに夕方ラン。

途中で、予定変更の連絡が入る。
確かに雨雲が向こうに見える・・・

このあと、ものすごい雷が鳴り響いた、焦った。


会場を変えて楽しい会を過ごしました。

代行がまだやっていない。

コメントは受け付けていません。