秋らしくなってきた。

カテゴリー ひとりごと, スタディ
Share on Facebook

朝は涼しくなりましたね。
日が暮れる時間が早いことが寂しい。。。
まだまだ夏は終わらないで。


久しぶりにじっくり向き合うことができました。涼しくなってきたのにタイムがなぁ~。まだまだ頑張ります。

今日も準備をして。前向きに、あと会話。


お昼はこちらに。
新しい出会いもありました、気分転換なんてもんじゃない、大切な時間。

なんとなく見えてきたかな。

糖分補給。

そっか、側近が大切なんだ、とか、地道な作業とAIの関係、とか、いろいろ勉強になるな。おっと、同志から「可視化」に関するプレゼン資料が届く、頑張ってんなぁ~。

今宵は「新しい高校野球の価値を考える」という講演を視聴しました。
遠くに、京セラドームでの巨人vsヤクルトを消音で流しながら、、、最高の時間です。
今日も新しい気づきがあり、学び続けることができました。

コメントは受け付けていません。