日別アーカイブ: 2012/06/03

今度はあきはく

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

さて、本日は大学の球技大会。
学生主体のイベントの中でも注目すべきうちの1つです。

で、職員チームとして参加。

楽しく参加させていただきました。
リアルにレクリエーション。。。勝とうとする気なんて全くない。
結果は、よくある強豪校の初戦のスコアみたいな感じ。。。

で、その後は長女の方と回転寿司に行き、その後は秋葉区のぴぃてぃえぇの総会です。(昨日は市、今日は区)

秋葉区内には19の小中学校があります。
いろいろと貴重な情報交換をさせていただきました。
幼稚園時代、一緒の立場だった人もおりまして、懐かしい顔もありました。これからもいろいろとがんばって行きたいですね。
ながぁ~い懇親会も終わり、、、

最後に、、、バンザイです。

2次会へ、、、っていってもソトはまだ明るい。

こんなシアワセでいいのかな、、、と思っていると思います。

さて、あたしはオマーン戦をアジトにて。。。

子ども達の健やかな成長を暖かく見守りながら、主体的に関われることをシアワセに思います。

ぴぃてぃえぇにて

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

昨晩、ものすごい深酒だったものの、、、60分ほど。


この坂に、すごい意味を感じてしまいました。。。


ちょうど上から見ましたら、、、着々なんですね。

最終盤付近で、出勤される御大と。

辻立ちではありません。。。(笑)

気持ちイイ風にふかれながら、9時30分からの一発目の放送を聴いてみました。
なかなか上手にお話できていたのではないかと、、、自己採点。

その後は、新潟市のぴぃてぃえぇ総会に参加してまいりました。

新潟市内の小中学校は180校ほどあります。。。
懇親会では多くの方とお話させていただきました。


その後、少しヨリミチをしまして、、、また変わりました。

明日はソフトボールをして、区のほうへ。。。