日別アーカイブ: 2012/08/22

使う場所が違う・・・

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

まぁつぅは長女の思い出作りのために半ドン。。。
で、一緒に遊んだそうで。
想いで作りの1つになったでしょう。(今朝しりました。。。)

さてさて出勤してから、野球の練習があることに気づき、部活を楽しみにする中学生の気分でした。
日中の業務は、本日はフロントデスクで、だぁいけが意味不明な不在でしたので、、、(このまま、、、だといいんですけど)。
長岡にも連絡して確認しましたが、真相はまだ分かりません。。。
けど、勝ちます。

たいぼーの夕方になりまして、みんなで合同練習。
下半身は確実に出来上がっておりましたので、球筋は良かったデス。先日の町内対抗野球の分もたまっておりましたし。。。
ボールが見えなくなるまで打ったり、守ったり、投げたり、走ったり、とても楽しかったです。ちょう~、気分転換。

ものすごく疲れました。
結構、パトロール等していたつもりでしたが、
「・・・使う筋肉が違うんかな?」と思いました。
心地ヨイ脱力感。。。
今宵のパトロールは中止。

で、まぁつぅと長女は仲間達との会食のためいませんでしたので、
素敵なサラダを一品。

ははは、オホーツクとかいれたぐらいニシテ。
スタッフが戻ってきてから、また飲みなおしますがね。

あっ、ようやく長女と残暑見舞いをつくりました。
あの先生、この先生、あのお友達、このお友達、、、はいよ。

さて、明日は決勝戦。
大阪桐蔭vs光星学院。
春のセンバツと同じということは、現時点での黄金カードなんですかね。
毎日少しずつ見ることができておりますが、やはり迫力が違いますね。個人的には、、、同じことが2度おきるか、3度目の正直か。。。
でも、どちらのイメージも今はありません。
甲子園をかけた戦いに比べれば、どちらも悔いのないように最善をつくすことができたらそれでいいのでは、、、と思います。
当事者は、金か銀かはとても重要なのかもしれませんが。
それにしても、すごいピッチャーとすごい打線と。
楽しみです☆

さて、こちらは明日ミリョアの最終。
その後はニシテ会。
小さな、地道な、充実感の積み重ねと達成感の積み重ね。

すべて、次に活かすことができるように、繋げていきます。