日別アーカイブ: 2014/09/16

またいろいろな経験ができた・・・

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

3連休後。

いよいよ活気が出てきました、大学も。
公式的に、後期授業開始ってことです。
やっぱ、にぎやかでいいっすねぇ~。どこで何がおこるかわからない、どこに何が潜んでいるかわからない、どこで誰とあうかわからない、、、こんな環境が大好きです。


朝パトロールができました。感謝しながらぱしゃり。

さてさて、朝一番での重要な打ち合わせの後は、こちらへ。。。

いっしょー。
玄関にて、もんちゃんにばったり出くわし、手をふる。。。

打ち合わせもいろいろとはかどりました。

伝統ありますね、やはりさすがです。


これが、今回の趣旨にそったキーアイテムっす。

でもさすがいっしょーだぜなぁ~、、、と考えていると、「つぎはにしょーにしましょうよ。」なんて言葉もいただく。ちゃんとせねば・・・と妙に責任感を感じる小職。(小職って・・・(苦笑)、まともであればいわない。)

さてさて、午後からの会議にそなえていましたら、、、
あっと、驚く衝撃の事態にそーぐー。

だからこそ、いろいろ勉強になるわけで、こんな機会はとても大事だと思います、このセクションでしか学べない、もう少し年を取ると、このような業務を知っているからこそ、相手の立場、とっさの判断、が身に付くのであろう、と思いました。すべて前向きで。


さんきゅうね、シダ君、助かったわ。。。しかしかっこよかったなぁ~。。。

というようなことを話題にしながら、長女とシュンの魚をいただく。

幸せだなぁ~。

明日からのカテ(^^)さーふぇす。