日別アーカイブ: 2014/11/01

めーくんの旧友たちと親交を深める

カテゴリー: スタディ, 家族の絆 | コメントをどうぞ

11月に入りました。今月もよろしくお願いいたします。
しばらくはゆっくりと過ごせるかもしれません、みんな出かけたので(^^)
いかんいかん、人は人。

本日大会に出ている同僚を思い出しながら、私もパトロールしてみました。
距離: 10.44 km
時間: 51分 17秒
異性なんですが、完全にあたしの影響なんだろうなぁ~、なんて考えながら。

で、長女、スニーカーをゲット。

なかなかイイ趣味ですよ。あたしも今度はピンクデス。

さて、午後からは同窓生みたいな感じを期待しながらのおあず。
で、到着。

よしよし・・・(^^)


本日はこちらにて開催される同窓会に参加。例年、日程が合わずに参加できませんでしたが、今回は久しぶり。楽しみ~。


まずは記念講演。
新潟医療福祉大学の佐藤和也教授。(ん?明訓野球部前監督デス)

さて、その後は懇親会。

さて、いくぞぉ~。

ということで、先輩、後輩、先生方、縦横無尽にお酒を酌み交わしました。そう、限られた時間ですので、集中して、そして有効に


生徒の活き活きとした様子を見る。うらやましぃ~。

まだまだ続き、どんどん続き・・・

最後は、越路の華か、白雪か~、の大合唱。

勤務校においても、このような会がいつか開催できるようにがんばろう。

で、ヒトリで待機している長女へみやげ話をもって帰宅。
イイイチニチでした。

(あっ、先月の参考資料)
http://www.runfes-niigata.com/cp-bin/wordpress/wp-content/uploads/2014/10/422535bb64f388333dbf8240d30e231d.pdf
6ページあたりをご覧くださいませ。