日別アーカイブ: 2015/04/13

育てられたイベントで発信の役をいただく・・・

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

すこし、難しいですね、奥が深い話です。これは後で・・・

月曜日の朝、早めの起床に成功し、ぱとろーる。
週末は充実しました、昨日の選挙を振り返り、そして帰ってからの新聞を楽しみにしながら、そして業務を整理しながら・・・
距離:8.47Km
時間:44分4秒
まぁ、風も強く、そして週末がんばったんで、まぁ及第点。


クールダウン中に発見。
さくらふぶきですか・・・

さて本日はわがぶしょにニューカマーを迎え、また団結してそして楽しく業務を遂行していこうと、何よりも今を大切にして。
ってなことを考えながら、本日からは意識的に上の時間を持つ。

ファーマシーの重要会議に出席し、家庭の事情により帰宅。

風が強い・・・
桜が散るか・・・夜風に舞うスガタが美しい、はかない・・・

まずまぁつぅ。
ろーはーの会議に出席ってことで、その後の懇親会目当てのため送り届ける。(助手席に乗せてみる・・・)
で、長女。
ピアノの迎えに・・・(久々にピアノの先生に会い、どきどき。)

ってことで、帰りの車の中にて長女がジドリ。

さてさて、色々話をしながら、食事。


初めて戦友としてパートナーになった同僚からのお土産を美味しくいただく。。。
ちゃんとしようぜぃ、知からでチカラとなりえる。

で、ローハーの組織に名前があった・・・(苦笑)