日別アーカイブ: 2015/05/13

ナル・・・

カテゴリー: ひとりごと, スタディ, 家族の絆 | コメントをどうぞ

少し早目に起床することができ、蔵書から数冊プレゼント用を準備したり、少し余裕のある時間を過ごしました。二日酔いもなかったし。

で、通常通りパトロール。
序盤中に、いきなり「緊急地震警報」がナル・・・
走りながら持っているスマホが「ブィブィブィ・・・」、なんじゃこりゃ。

これから揺れるのか・・・との不安はあるものの、通常通りの現状がストリートにはあり続ける。

ここまで来てみました。

今日も楽しくなりそうだなぁ~、と考えながら気持ち長めに。
帰宅後、となりの男の子としばらく談笑しながら、朝食も美味しくいただき、出勤。
(あっ、長女は運動会の練習で早目に行った。。。)


裏庭の竹林からのぞく朝の陽射しが好きです(^^)

本日の業務もあえて多岐に渡るように心がける。
あっという間に時間が過ぎていくことはしょうがないですが、きちんとプロダクトがないと。。。

「かつで属していた団体の後輩が悲壮感漂わせてヤッテきた。何とかしてあげよう!」
と思ったりもした。

このように、ヒトツヒトツ経験をし、結果を残し、達成感を味わい、そして経験をつむ。
それ相当の時代に、それ相当の業務をしないと、、、ね。

あとで困らないように、一歩ずつガンバリマス(^^)
ふっ猿から帰宅したようだ、さて飲もう。