日別アーカイブ: 2015/12/31

今年もマンゾクマンゾク

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

12月31日。
今年最後の日を迎えました。

休日らしくゆっくりと起床し、大掃除とかはとりあえず後回しで、とりあえずショートコースでパトロール。
その後、外食オサメ。

あっさりとしたおしゃれなラーメンで締めくくりました。

明訓の完勝をテレビで観戦した後は、大掃除して、かすちゃんとこにオジャマして・・・新年を迎える準備をして。

さて、2015年の回顧録。
1月:元旦マラソンに長女と参加、その後絵馬にて願いをそして決意を。
2月:サテライトキャンパスサミットってのに参加して発表できた。刺激を受ける方々との再会があった。
3月:「アニキと呼ばせてください。」とだけ最後に挨拶をさせていただいた送別会。
4月:まぁつぅがカオホンをやるとか言い出し始めた。で、私42歳を迎える。
5月:長女、応援団副団長でナラス。あっ、春季大会観戦するもサクッと4回戦で負けた。
6月:長女、佐渡への修学旅行。まぁツぅとの時間を持つも、ならず。グリーンバードの活動もしたなぁ~、秋葉区で。あと同期理事長会にも参加。
7月:素晴らしい方が赴任され、色々と情報交換をさせていただきながら指導を受ける。
8月:「ふもっとぱら」に行き、霊峰富士とかいいながらオールナイトライブに参加。あとだぁしぃファミリーと潮鳴亭へ。
9月:渡仏に成功する。このような機会を与えていただき感謝です。
10月:新潟シティマラソンに出場。更なる進化を誓う。
11月:明訓サッカー、見事優勝。野球は常に気になります。
12月:長女が私の後輩になった。親子二代で明訓、シアワセです。

今年も多くのことを経験することができました。
現状に感謝しつつ、これからも仕事に家庭に交流にスポーツに、色々とアクティブに行動します、ハリをもって。ただし、浮足立つことなく、地に足をつけて・・・と。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


平成27年12月31日
生野 昭雄