日別アーカイブ: 2016/05/15

あつかったです・・・

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

最高気温27℃の予定。

朝は少し強風気味・・・地域の草取りに参加。(約1時間)
あーでもない、こーでもない、山の会、諸々の会話が繰り広げられながら、草刈り機をウィーンウィーンと巧みに操る方もいるといういつもの光景。

ずっとしゃがんでいるのも疲れるものですね、さてパトロールを。

ゆっくりと進めていきました、強風ですわ。

澄み切った青空がイイ感じ。

距離:13.29Km
時間:1時間15分10秒

さてその後は少し段取りをしてから、「あおぞら市場」ってイベントを見に行きました。歩行者天国、フリーマーケット、何かと楽しい感じです。地元FM放送も生中継しているし。


こんな感じです。とにかくあっちぇ。。。

学生もラジオ生放送に出演、完璧でした。

地域の方々に、薬科大学の顔が見える取り組み、貢献をしていきたいと思っています。

さて、ぷらぷらして、その後は家でまったりと過ごす。
「巨人vsヤクルト」、「DeNAvs阪神」、「中日vs広島」がミゴトなまでに平行して見れる。。。
それと、「北信越高校野球新潟県大会決勝戦」、これら全てを気にしながら、窓全開にして、掃除機かけたり、布団干したり、最高の環境でした。(あっ、まぁツぅはふっ猿、大丈夫なんでしょうか・・・)

感動的な劇的な勝利をおさめましたね、明訓野球部。
ひさぁ~びさの優勝、健治郎監督を応援していきたいと思います。

色々なアツさを感じ、祝杯をあげたいと思います。
もちろん、私もアツくいこうと思います、明日は月曜日(^^)