日別アーカイブ: 2018/10/01

10月だ!

カテゴリー: スタディ, 家族の絆 | コメントをどうぞ

2018年度も後半戦、どんどんチャレンジしていきたいと思っています。まずは、今週末の新しい経験に向けて、体のメンテナンスを急ピッチに。

台風の影響でJRが不通、昨日のステンのこともあるが、予定通りのパト中止。とりあえず長女を学校へ送る、『安全に留意しながら登校してください、交通手段が確保できない等の事情がある場合は、無理に登校する必要はありません。』と連絡が来るものの、とりあえず「顔だしてくるわ」という長女がうらやましい。
駐車場にて、高校生と声をかけながら行ってました、見習いたいと思います。

さて、こちらも無事に出勤し、デスク周りをきれいにし、業務の成功を感じながら、10月の勤務スタート。

よし。

グループ3校、それぞれに休校となっており、ひっそりとした感じ。このような状況を早期に回避できる体制はやはりさすがだと思っています。

早速、大きなプロジェクトになりそうな予感のする業務を加速させてみる。とりあえず経験を積ませていただく。

今日は月曜日、サクッと退散し、慎重にパトロール、スピードは二の次として、走れる感じを確かめる、こけた後なので、で、ここまで行こうと決めていたところ。

車学・・・

よかったよかった、これで一安心。


週末を創造しながらいただく。


美味しくいただいた味玉、これは昨夜から仕込んだ。
そして、コリアンチーズドック、これ長女の力作。


これはいただきもの、幸せだ(^^)

改めて今月も謙虚に、できることを楽しんで過ごしたいと思います。