日別アーカイブ: 2020/01/02

捲土重来、これに限ります。

カテゴリー: 相乗 | コメントをどうぞ

2020年もよろしくお願いいたします。
この「Keep on Fighting!!」は大切にしたいところです。ゆるりといきます。

いろいろ過ごした2019年、最後の最後で堕落してしまいました・・・寝込む。
ということで、大掃除は最低限のみ、まだ半分、でも、これをばねにします。
元旦マラソンも欠場、なんとなく回復したので、夕方はさっとパトして走り初め、とてもうれしかったです。あたりまえのことに感謝ですね、このブログとかも全くやる気が起きませんでしたから、色々寝てもまだ寝れる、すごかったな、よりによってちょうど節目の2日。

こんな状況だったので、「捲土重来」、これをテーマにしたいと思います。ニューイヤー駅伝で2位になったTOYOTA自動車、この瞬間に解説者が話していたことが響きました。

さて、2019年を振り返ります。
1月:いつまでも助走って感じだった、目標もとう

母の古希祝い@華鳳
明訓伴理事長のパーティーにも参加させていただいた。

2月:EMIRを企画、さてこれに魂を入れる役

セミナー前に一緒にラーメンを食べて移動する直前、東キャンパス前で。

3月:東京マラソン幸せを感じること忘れてた

寒くて・・・何もできませんでした。


こんな機会をいただいたんでした。感謝です。

そうそう無事に中学校を卒業しました。

凛とした式、謝恩会も盛り上がったなー。

4月:高校入学しました、みんなと一緒。

みんな仲良しでね。

5月:令和になりました瞬間は台湾でした

平成は人生の重要点をいくつも経験させていただきました。

6月:異動しました、一つの転機になりますね

わくわくしてます。まだまだ続きます。組織にとって成功である異動でありたい。

7月:外国人がやってきた楽しかった

インスタでやりとりできるからいいよねー、と長女。いろいろ勉強になります。


久しぶりに母校応援ができた。

8月:海とオープンキャンパスに充実

やっぱ海だな。


オープンキャンパスも研究した。発信していこ。

9月:刺客のプレゼンを聞く体育祭の日
休暇を取得しておりましたが、終わったらそのまま職場へ・・・とか。

10月:新潟シティマラソン吹っ飛びました

これにはかてません・・・


おかげさまで結婚して20年が経ちました。感謝です。

11月:エントリーしたハーフマラソンまた中止だった。今度はクマでした、、、

でも、このような貴重な体験をさせていただきました。

12月:繰り返しになりますが不本意な結末・・・

このあとお風呂の温度がとても冷たく感じてきまして・・・完成です。
思い出したくない(^^)

ということで、本日をもって2019年を締めくくり。ありがとうございました。
そんなに悲壮感ただようこともないのですが、自分なりに超プレッシャーを感じてました。 なんとなぁ~く、重い十字架を背負っているような気がして。。。

って、なんのことかというと、朝方パトロールできなかった・・・ってことだったりもします。私にとってはすごく重要。
まぁたまにはこーゆー日もあっていいでしょう、と自分に言い聞かせてお正月を満喫しています。

ゆっくりと落ち着いた時間を過ごしています、私の風邪(?)が伝染っているんだか、伝染してないんだか、みんなへーわです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

挑戦したいこともたくさん、あれもこれも、いや、いかんいかん・・・。
2020年も楽しみな年に。