日別アーカイブ: 2020/03/07

気分転換以上の経験をしたな

カテゴリー: スポーツ, 相乗 | コメントをどうぞ

入試業務のためスタートが遅く寝るのが遅く起きるのが遅くなり、、、ズムサタ終了、旅サラダの頃に本調子になる、、、沖縄を学びたい。

すげぇ天気が良くて、家中の窓を開けて出発。どんどん素敵な季節になっていく。

ひょんなことから、ここまでたどり着きました@新津高校。
1984年の春、センバツ高校野球に出場しています。
「春よ再び、夏に再び」。

ここで折り返そうと思いましたが、せっかくだから・・・と。

ここきたなー。その上もイメージできる。西都キャンプのヤクルトみたいにダッシュして・・・


たどりついた、小休止。

ん?なんとなく気持ちいいかもしれない、と色々なことを創造してみた。
さて、山をうろうろすることが趣味になるか・・・という話。

今のライフスタイルにマッチするかどうか、少し考えてみようと思います。もちろんソロ活動をベースに徒党を組まないようにして。パトロールに関しては。

帰宅するとつーよんが来てくれていた。いつもすまねぇ。


外食封印、みんな元気なんでお昼ご飯も楽しい。

その後爆睡・・・
オリックスvsジャイアンツ、漆原投手が投げたらしい・・・寝てた。

だめだ、またパトしよう。

いつものコースを少し多めに。楽しかったな、天気よくて。

2時間寝てしまったので、2時間走ったってはなし、で、3時間くらい楽しく会話しながら晩酌してます。


もう少しまともにしよう(^^)