日別アーカイブ: 2022/10/09

振返ってみたいと思います

カテゴリー: スポーツ, 相乗 | コメントは受け付けていません。

2018年開催以来の新潟シティマラソン。
無事に参加してきました。大会が開催されることにまずは感謝ですね。それにしても緊張します。。。

会場着。

1週間前から検温して準備万端、スムーズに受付を通過できました。


こうゆうの嬉しいね、そういえば事前に炭水化物とか摂取しておくとか、そういうのは忘しなかった。。。


この手のものは効果があるのか、、、という準備をしてみた。先日スポーツショップで少し知識を得てきたのです。

懐かしい方々にお会い出来たりして、単独で乗り込んでもテンションが上がります。そうそう、職場の同僚ともあったし。

で、なんとかスタート。

開会式にて、本学名誉教授の雄姿に触れる。

さて、スタート。
2019年3月の東京マラソン以来でした。自分なりに継続してきていたという自信も少々あるものの、やはり不安もあり、、、まだ「楽しむ」というより「無事に終えたい」という心が大きいなぁ~。

いつもこんなに疲れていたんだろうけど、その感覚も久しぶりで、、、
とにかく前に進めようという意志だけ。

ほんと何とかゴール。

目標タイムには、、、また今度挑戦。


記念に一枚撮ってもらいました。各所におられるスタッフの方々のやさしさに触れました。

インスタランアカにアップして、ゆっくりと着替えながら最高の時間を過ごして、、、今日は迎えに来てくれたので、そこまでトボトボと歩く。


これが最高のおとも。


やり遂げたあとはやはり気持ちいい、さて、今日は何しようかな、とか考えながら歩く。途中、シャトルバスに追い抜かれる違和感(汗)。

合流して、大きいおにぎりを食べた、これがほんとに美味しかった。これは忘れられない想い出となりました。

無事に帰宅して、、、ゆっくりお風呂に入って、
久しぶりに出かけてみた。

ふぅ~、イイいちにちでした。
目標に向かって、また進みます。