日別アーカイブ: 2011/03/06

ハルチカシ

カテゴリー: 家族の絆 | 3件のコメント

そろそろ出逢いと別れの季節、、、といった感じでしょうか。
本日は地域の小学生の卒業おめでとう会に娘を送迎してまいりました。その年の6年生と、次に入学してくる新1年生が1人ずつ挨拶をします。その後はお笑い漫才コンビのライブを見て、お土産をもらって帰ってきました。

わりといるんですよね。この町内は。みんなの前で大きな声でお話をしました。すばらしい。

その後は、いろいろ新しいパン屋さんに行ってみました。近所にできたもので、、、いってびっくり店内からS課長邸が丸見えでした。あっ、どうも!

店内でも食べることが出来るらしいです。今回は食べたいパンを購入して帰宅しました。

その後、妻はフッ猿に行きましたので、、、と思ったら娘の友達が家の前に。。。
「ぴんぽぉん~♪」、
「えっ、マジで?」、
「そうだよ。」
で、こうなりました。。。

まぁ、しょうがないか。。。

明日から、また1週間。体調には十分気をつけたいと思います。
とりあえず、、、月~木くらいまでが勝負です。

昨日から始まったJリーグ、オープン戦、センバツ高校野球情報、を見ながら明日からまた冷静にFightします!

Spring has come!!

スノーホール

カテゴリー: スタディ, 家族の絆 | コメントをどうぞ

本日は午前中に先輩とお会いし貴重な時間を頂いた後、朱鷺メッセに行ってまいりました。大学の行事であります。本学学生の実習を受け容れてくださる病院、薬局の先生方に、実習における説明をさせていただきました。お忙しいところご参加いただきました先生方、どうもありがとうございました。

貴重な資料等、丁寧に搬入し、会場入りしました。

「新潟県内で最も大きいエレベーター」、とシウンジィ君が力説しておりました。

入念な受付準備をして、、、

で、また司会!

もちろん最中ですよ(笑)。

会も無事に終了し、初めてのスノーホールを満喫してまいりました。

なんか、いいですね。

本日、妻と娘は美容院に行ったとのことで、メルマガのように画像が届きました。

ママはどんな感じになったかなぁ?