日別アーカイブ: 2012/01/27

春に向けて・・・

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

あっ、本日は本学の入学試験でした。
全国12会場にスタッフが行ってます。
当方、長岡会場担当。昨日言いわたされる。業務命令・・・

雪の影響で、上越線、信越線の一部が不通。
ごった返す長岡駅。

色々心配しましたがなんとか無事に終了出来ました。受験生の真剣な眼差しに、心打たれました。

話は全く変わりますが、よだれものの話題をひとつ。
さて、いよいよ本日は第84回センバツ高校野球大会の代表校選考の日ですね。今回は私の周りは無風ですが、なんとなく気分が高揚します。春の訪れを感じますし、この頃から段々と雪が溶け、日も長くなり、天気もよくなる、といった時期ですから、結構イイです。

で、また無数の情報から個人的に予測しますが、

北海道:北照高校(V字船木の母校)
東    北:光星学院、聖光学院、花巻東(光星学院が明治神宮大会で   優勝したおかげで朗報でしょう。左のピーがいいみたいです。)
関    東:浦和学院、作新学院、高崎健康福祉大学高崎(大学には薬学部もあります)、高崎(おっ、公立)、横浜(なんとなくいけそう)
東    京:関東一高(帝京は、、、)
東    海:愛工大名電(エースは濱田達郎・・・マジで)、三重
北信越:敦賀気比、地球環境(塚原青雲のような感じ、、、) あっ、ME・・・・は
近畿:智弁学園、天理、履正社(昨年おじゃましたました)、近江、鳥羽、大阪桐蔭(報徳は、、、)
中国:鳥取城北、倉敷商、早鞆(仙台育英時代に準優勝した大越投手が時空を超えて山口にて指揮をとってます。あっ、教員になったみたいです。)
四国:鳴門、高知(明徳義塾は、、、)
九州:神村学園、九州学院、別府青山、創成館

21世紀枠:石巻工、宮崎西、女満別(あまりわからないです。しょうじきなところ。)

楽しみですなぁ~。

起きたら誰もいませんの。。。

カテゴリー: ひとりごと, 新津JC | 3件のコメント

昨日の不思議な出来事。

2011年の事業に対する監査を受けました。
石月監事、高塚監事の厳正な管理、チェックのもと、身の引き締まる思いでした。

ちぇっくちゅう。


はよやろてば、の人たち。


非常に長い時間がかかりましたが、おかげさまで監査終了。


ありがとうございました~。
志田専務理事、無事終わりましたね、ありがとぅ☆

さてさて引き続き懇親会ちゅう。

あー、、、キープオン、、、

よぉ~、パン。

さて、2次会。
この後、大変な事になりました。

気づいたら誰もいない。。。

その後、2件よって帰りました。何が起きたのか、まだ分からん。。。