日別アーカイブ: 2012/02/24

あっと、おどろく。。。

カテゴリー: 新津JC, 相乗 | コメントをどうぞ

昨日は日付変更線を某所で。焼いてたかも。。。

小千谷市選出の新潟県議会議員宮崎悦男様の講演を拝聴いたしました。あらゆる方面でご活躍されている青年と一緒に。

心のこもった熱いお話でした。やっぱりすごい経験をされていることから、響いてきます。
また、いろいろな方がいろいろな分野でご活躍されていることを改めて認識。独りよがりになってはいけませんね。相手が持っているイメージ、我々の伝えたいこと、を上手く共有できればいいなぁ~、と思いました。


本日のご縁から、また再起動といった感じでしょうか。


ありがとうございました。さらに何かを続けていきましょう。誰かのために。

さて、本日は小学校へ。
昨年もおじゃまさせていただきましたが、今年度ボランティアとして子ども達にいろいろな面で協力した方々が一同に介し、慰労をかねた情報交換です。


懐かしい味、美味しかったです。
天神様のお菓子もいただきました。
長女は、頭が良くなるように毎年頭から食べているのですが、今年は大体頭のほうもメドがついたので、足から食べたらしいです。
足が速くなるように、とのこと。メドって。。。
運動会、マラソン大会に標準を絞り始めたのでしょうか。。。

さて、合流。

というか、お見送り。。。

11時~14時まで、きっちり出しておきましたよ~。ね!