日別アーカイブ: 2012/02/28

ニヤリ。。。

カテゴリー: ひとりごと, 新津JC | コメントをどうぞ

本日、ニヤリとする出来事が本格的に動き出しました。そう簡単に逃すことはできません。。。

昨日の魚沼ツアーからあっという間に朝です。。。

カワイイひな人形です。。。(似てますか???)

本日も気持ちのイイ空。

こういう朝はとても気持ちよくて好きです。
愛車とともに、、、あのグランドで野球もしたくなりますし。

半日、テンポ良くリードしながら、あっと驚く経験をつむことになりそうな、、、打ち合わせ。

その後は、秋葉区役所にて自治協議会に出席。

「八幡山遺跡」、「区バス」、「市議との交流会」、「他の区の状況」、「平成24年度事業」、等、盛りだくさんありまして、少々オーバー気味です(教育ビジョン推進委員会の方がなんとなくとっつきやすい。)。
ただし、本日は当方3月例会の紹介をさせていただきました。
期待したいところです。

その後、燕三条へ。
昨日の続き、、、

今日は使命を果たすため、会議から。。。
連日連夜お疲れさまです、下村新潟ブロック会長。さてさて、まだ結託はしておりません。

おっ、

メンバーとうちゃくぅ~。待ってましたよ。
でも不思議な感じ、一緒に日付変更線を超えたのがついさっきのよう。。。

今日も貴重な時間を共有した仲間に最大限の賛辞を送ります。
帰りはごめんなさいね。

足で稼ぐ、、、~想いをのせて~

カテゴリー: 新津JC | コメントをどうぞ

なぁ~んて、言ってみたりして。


コンディションも最高。そろそろセンバツの季節ですし・・・

また1週間の始まり。今週はいろいろあるんですね、本務以外に。と、いうことで朝礼にて綿密に学事日程と照らし合わせながら、「先の先」まで報告。。。ヨシッ。

どうしても、とっつきにくい業務を黙々とこなしてみました。貴重なフル勤務なので、、、でもまだまだ終わらない。

実は、本日は浦佐駅付近に行きました。

やっぱりすごい雪です。

第5エリアの皆さんの前で、当方の55周年記念式典のピーアールに。(要するにキャラバン。)

県内各地から続々と集まってきています。
わずかな時間、貴重な時間を利用して、それぞれのアピールタイムです。直接お会いし、色々とお話することができました。懐かしい顔と久々の再会ができて、うれしかったです。これもまたヒトツの楽しみ。

道中、少し寝てしまいましたが、メンバーと楽しく行動を共にすることができました。

明日へと続く作戦会議のなか、、、日付変更線をみんなで通過。。。

あざすぅ~。