日別アーカイブ: 2012/03/13

とおかかんにわたるむねのつかえ

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | 6件のコメント

が、とれました。
後回しにしておりましたが、なんとか本日勇気を持って、いろいろなシミュレーションをしながら”決行”。
さくっと、晴れたわけではありませんが、戒めのためにもイイ経験をさせていただきました。
なんだったかって、、、口が裂けても言えませんが「124」の件です・・・

今後はさらにプレイフルに業務を進めていこうと思いました。なにげに、もう全員知っているような雰囲気がタマラナイ(笑)。

さて、明日はバタバタしてしまいますので、本日同僚へのプレゼント。

社交辞令という意味がよく分かりませんので、てっきりホントのプレゼントかと思ってました。。。ちょうど1ヶ月前の催事のトキ(笑)。
たまにはイイですよね。雰囲気が少し良くなりました。

それと、筆舎sの奥方にも小規模に。(我ながら感心。。。)

今宵は、当方55周年事業の打ち合わせ。大事な会議。

常に前向きに考えているハズ。。。

全員同じテンションにならないとこれは決して上手くいきません。チームワーク、フットワーク、を構築しながら進めていくことにします。

帰宅後、長女の方のランドセルを開けましたら、、、

あっ、、、

そろそろ考えないといけませんでしたね。
形式にノットルことも大事です、その中で少しスパイスを利かせることができれば、、、と考えております。

真摯に挑みます。

本日は、約10日にわたるモヤモヤが晴れて、年度末にかけてのテンションをあげるに相応しい、フシメの日でした。

うぅ~ん、イイイチニチ。。。