日別アーカイブ: 2012/03/14

えへへ・・・ありやした。

カテゴリー: 相乗 | 1件のコメント

起床し、窓を開けると、雪が降ってました。。。

明日は、センバツの組み合わせなのに。。。


駐車場は上です。
この光景、、、きらいじゃない。


ポストも雪帽子。あはは、メルヘン。

いろいろ無心で行いたい業務もあり、年度末の準備に追われながらも、、、みんなのテンションの高さに自信を持ち、期待し、、、

で、どうにもこうにも考えていましたが、役員会へ向かいました。
「断ることは簡単、時間を作ることに意義がある。」

ということで着。
薬科大学からですとそんなに遠くありませんでした。互助会でつかう??

議論が白熱したようですが、完全なる大遅刻ですので、あまり大きなことは言えません。学内での重要な会議のミッションもありましたので、タイムマネジメントの妙に期待し陶酔。

その後の懇親会、、、

新潟ブロック協議会の重鎮ならびに猛者たちです。
いろいろな場面において刺激を受けます。
名残り惜しいのですが、やることがあったのでご挨拶のみにて退散。。。


咲花温泉街。。。

その頃、ランニングメイトから「ボールペンありましたよ。」との連絡。
ホッとしました。2月24日(金)に紛失しました、、、ファイルに挟まっていたとのこと。ぜろろくぴーのファイル、確かに見てました。
良かった~、ありがとう。

会いたい人に会い、全ての業務をこなすことができ、そして紛失物も見つかり、なんとなく気分がイイ。
(幸せはこんなところにあるかもしれない。。。)

帰宅後はすっかり寝ていましたので、直接はかないませんでしたが、妻と長女に一応ね。

さて、本日は妻のフッ猿と我々の学園のフッ猿チームの定期戦だったようです。

楽しいことがイチバン。
運気じょうしょうちゅうなり。