日別アーカイブ: 2012/12/14

ノムタノシミ・・・

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

2連投後、本日は「大人のルール」によりゆっくりしてます。。。

先日、初めておじゃました場所について。
インパクトが大のお方と待望の一席を設けることができました。お互いの情報交換と、私自身のこれからの展望、意識、また共通項についてもイロイロと。ありがとうございました。


今宵は、古町カイワイに出没してみました。


こんな雰囲気のお店です。


日本酒もおいしくいただいきました。ちょっと背伸びしたぐらいニシテ。

キーワード:「粋デアル」、「風情ガアル」。

そのあとは、スクラムファイブニジカイに参加し、ワイワイ。(この感じもまたよい。)

さて、2弾。
大学関係者との一席。イイ緊張感の中、初弾に幹事です。
あまりハメを外さないように細心の注意をはらったぐらいニシテ。

熱唱ちゅう。

キーワード:「新しいものを創りだそう」、「懐古しての再起動」
(そーいえば、この日は久々の朝礼当番、常にロジックを意識しながらも創造性豊かに、ってことを駐車場誘導にたとえて説明、あとはまだ大学ジマコンの話。これは鉄板。)

両日とも日付変更線越え。しかも大幅に、、、

今日の朝もパトロールできず。

朝陽に栄えるなぁ~、と気合をいれ、また感謝したぐらいニシテ。

本日は来週の打ち合わせを御大の方々と。
で、帰宅後は久々のパトロール。
時間:1時間3分1秒
距離:11.61Km
まぁ、こんなもんですかね。

ということで、ダンス帰りの長女とばんしゃく。

今日のつまみ。

来春の選抜の21世紀枠の北信越地区代表に五泉高校が選出されました。9地区のうち4校出れますね、どうなるか・・・
高校野球、高校サッカーの雑誌を読みながら、あとは、長女が持ってきた役員選考結果を見ながら、ゆっくりと過ごしてます。

 「ノムタノシミ」を味わいながら、いろいろなことを「学習」した一週間。