日別アーカイブ: 2012/12/19

あいてのきもちにたってかんがえてみようと心がけた日

カテゴリー: スタディ, 相乗 | コメントをどうぞ

大方の予想に反し、晴れ。
「なんなん、、、はしれんじゃん。」と嘆いたぐらいニシテ。
ちょっとダルくて、パトロールはする気はありませんでしたが。

本日は右往左往しながらもなんとかたどりついた、
「平成24年度高等教育コンソーシアムにいがた理事会」。

昨夜、びしっと準備。
日程調整から始まりいろいろと、調整に調整を重ねました。
私が担当させていただいたおかげで、私のところの同僚もそれなりに経験を積むことができたのでは、と思います。
協働するってダイジです。
いろいろなことに対して、キメ細やかに考えないといけませんので。

それにしても朝はあせった・・・

内容についてはカツアイ。
最中にあたしの考えてきた(依頼された)内容の回答と全く、雰囲気が異なり始めて、かなり焦りました・・・
まぁ、それもイイ思い出です。
新潟県内の高等教育機関の学長先生達が集まるってことはすごいですね。この連携が教員間、職員間、そして学生間へと波及していく必要があります。
新潟県内大学の魅力向上について、それぞれの大学の取り組み事例、現況、将来構想等、とても有益な話を聞くことができました。

その後の意見交換会も終わり、本学スタッフのきめ細かい対応、フォローに感心しました。
全体的にレベルが向上したことを確信しました。

ということで、これからいただきます。

結果的に、充実したっていうことで。
また経験を積みましたし。